inkblot

シェリー



「シェリー」が名曲すぎて、ため息が出る。

こんな幸せな曲がボツになるわけがない。

ボツにしたんじゃない。多分、出せなかったんだ。



このレコーディングが行われたのが2006年2月。

「さよなら そして過ぎてく日に感謝を 思い描いた通りに大きく飛び立った」

と歌った約1年後に出た曲が、「蒼い鳥」。

「羽ばたいて見える世界を 思い描いているよ 幾重にも 幾重にも」

結局それは空元気でしかなくて、蒼い鳥は飛び立てなかったんだ。



また歌う日が、自信に満ちた顔でこの曲を出してくる日が、絶対にあったはずだ。

この唄が予言する未来があったはずだ。






なんでこんなおかしなことになってるのか、最近ほんとうにわからない。






  1. 2010/07/08(木) 22:53:52|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<フジQ | ホーム | 湯川潮音>>

コメント

私も、ラムシさんと、ちいさなちいさな王様が、好きです。
  1. 2010/07/18(日) 02:40:34 |
  2. URL |
  3. すず #-
  4. [ 編集 ]

Re:


コメントありがとうございます。

まわりにはストーカー好きもファンタジー好きもいたためしがないのでうれしいです。

ということは、フジQも参戦されたクチで?

なんというか……万感の思いで目の当たりにした感じでした。

多分やつはステージの隅っこでずっと見てたんだろうなあ。

富士山の頂上はないよな。

とりあえず、そんなことを考えてました。


それにしても、わざわざコメントありがとうございました。

  1. 2010/07/19(月) 00:15:30 |
  2. URL |
  3. 北田斎 #-
  4. [ 編集 ]

いきなりだったのですが本当に、このブログ?の、書いている感じが好きで、コメント書いてしまいました。
お返事書いてくださってありがとうございます!
嬉しいです。
  1. 2010/07/19(月) 03:13:14 |
  2. URL |
  3. ずず #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、わざわざこんなもん読んでくださってありがとうございます。

コメントなんか、なかなかする気にならないじゃないですか。

ありがとうございました。

そう言っていただけて、うれしいです。
  1. 2010/07/20(火) 14:46:37 |
  2. URL |
  3. 北田 #-
  4. [ 編集 ]

こんなこと書いてすいません!

やっぱり、何とも言えない気持ちになります。
こんなとこに顔も分からない奴がいきなりこんなこと書き込んで、不審者ったらありゃしないかもしれないんですけど、よかったら、もっとお話してもらえませんか??
あ!決してレポートの邪魔はしません!ごめんなさい。
レポートが終わって、その後もし気が向いて、連絡頂けたら嬉しいです。
いきなり、本当にすいません。
不快な気持ちにしてしまったらごめんなさい。すぐ削除してください。


  1. 2010/07/21(水) 01:40:27 |
  2. URL |
  3. すず きあゆみ #-
  4. [ 編集 ]

お返事遅くなってすいません。

レポートはやっと折り返したところです。

お話ですか。

不快ということはないです。

しかし、どんなことを話せばいいんでしょうかね。。。。

コミュニケーションは不得手なもんで。。。

こちらからだとどう切り出していいのか分からないので、下のアドレスまで何か送っていただけるとうれしいです。

しばらく、すぐに返せるか分からないので申し訳ないんですが。


ちょっと面食らいましたが、うれしいです。

ありがとうございます。


kitadaitsuki亜yahoo.co.jp
  1. 2010/07/22(木) 22:23:57 |
  2. URL |
  3. 北田斎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/97-68c48d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)