inkblot

夜明けのBEAT

ジファブリックの新曲、聴いた。

万感の思いで。


なんとも不思議な曲だ。

曲調なんかは、これまでのフジの延長線上にあるのがしっかりと伝わってきた。

しかし、不思議なヴォーカルだった。

声にハリというものは感じられない。けれど、気が抜けているという感じでもない。

心なしか舌足らずで。何ともいいがたい浮遊感。

志村は何を見据えて歌ったんだろう。


それにしても、後半の志村のキンキンと冴えたギターソロがクソカッコいい。

癖になる。実は、志村のギター大好きだ。

次の世界はもちろん見たいが、本当はその次の次の、さらに次までだって見たいんだ。

今でもまだ、見られるんじゃないかと思ってる。



  1. 2010/06/28(月) 00:01:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本をくれ | ホーム | 6months has gone.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/91-97075e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)