inkblot

6months has gone.



EMIの策略に踊らされて、帰りがけにタワレコ寄ってきました。

クリアファイルですよ。

いいデザインだな、ただしまあ、かとをさんの顔が真っ白だけどな!

あと、A5というのは予想外に小さいということが分かった。

普段、A4が嫌だと言ってしねこくB5を愛用してはいるけれども。

これは小さい!

ああ、チケット入れにでも使えと。

しかし、もう1枚くらい欲しくなってきた。。。

富士Qのことを考えたら、財布のひもはギチギチにならざるを得ないんだが。。。

しかし、グッズ詳細はやく発表されんかね。

計算が出来ん!

どれだけ貧しい学生だと。。。

7月17日なんて、あっという間ですよ。

こええなあ。終わっちまったらどうなるんだろうってことはやっぱり頭をよぎる。

それにしても、わが街にも夏がやって来た。

ほんとはもうすぐまたひとつ年を取るはずだったのにな。

どうしたらいいんだろう。



  1. 2010/06/24(木) 22:02:43|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜明けのBEAT | ホーム | 思えば、夢に出てくる知っている人というのは、ほとんどある業種の人々だ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/90-527d5c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)