inkblot

20171104


 なんだかんだ最近忙しい。たぶん文学フリマの原稿がまだ終わっていないからだと思う。しかしまあ98%くらいはできてきて、今は最終チェック中。とりあえずカウボーイの話がいくつかあるので、それをまとめた冊子を出します。タイトルは『BONFIRE』。内容はここに載せた短編が2本と詩1本、あとは載せてない掌編くらいのが3本で、文庫サイズ130頁くらいになりそうである。昔書いたやつもおかしな箇所が山のようにあったので、可能な限り加筆修正してあります。でもこういうのひとりでやってても終わりがないんだよな。出来上がってからでかいミス見つけたりしそうだ。まあそれはおいといて、ハードルめちゃくちゃ下げたので手作り感満載ですがご容赦ください。カバーなし、表紙印刷なしなのでかなり素朴な味わいがかもしだされる予定である。乞うご期待! 

 ぶっちゃけたいしていい文章が書けるわけでもないので当然売れるわけもないし、むだなお金と時間を使ってるだけなのだが、でもめちゃめちゃ楽しいですよ。まあ趣味なんてそんなもんか。5冊くらい売れたらめちゃくちゃうれしいな。友だちにあげても結構余りそうだから、通販とかもしてみたい。新しいことやってみるのってやっぱ楽しいよな。

 てかクボンゲのクリスマスライブの情報がさり気なく出ているのだが、皆さんお気付きだろうか。すでに電子チケットは売り出しているうえにバンドの公式サイトはポンコツで会場もちゃんと書いていない。よーく見るとロフトって書いてなくもないけど、いったい何を試されているんだ。たのむ、新宿ロフトってちゃんと書いてください。チケットがちょっと高いし情報もちゃんと出てないので相当ガチな人しか来ないかもしれない。それでもいいのかもしれないと一瞬思ったが、いやでも本人にそういう意図多分ないべと我に返った、みんな行けそうな人は行ってあげてください。次があるかどうかなんて分からないんで。しかしクボンゲがクリスマスにライブをやるってホントにすごいことだよな。もうすでに緊張している。7年前とかの自分に教えたらめちゃくちゃ驚くだろうな。ホントすげえよ。。クリスマスの意味がどんどん変わっていく。今年のクリスマスは多分きっと、生まれてはじめてのクリスマスになる。予想もつかない光景を見せてくれ。



  1. 2017/11/04(土) 20:53:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<文フリ一週間前 | ホーム | 20171015弦ペリとクボンゲ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/700-db9cf4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)