inkblot

第○回 志村正彦を讃える会

 今年もやってまいりました、我らがフジファブリックのボーカルギター志村正彦の誕生日。37歳か。めちゃめちゃ快晴でめちゃめちゃめでてえ。いや、最高の日でしょ。

 年取ると誕生日なんかうれしくねえよって言う人は結構いると思うんだけど、個人的になぞだ。誕生日は歳をとる日っていうより、やっぱり自分が特別な存在であることを許された特別な日と思っていいんじゃないのか。たとえ仕事でくそみたいに消耗するだけの日だったとしても、おめでとうと言ってくれる人がいなくても、その日の輝きはすっかりかき消されてしまう訳ではない。誕生日はその人が自分という当たり前の存在を肯定的に問い直す日であってほしいし、自分にとってはわりとそうだし、あんたにとってもまだそういう日であってほしいんだよ。誕生日なのでめちゃめちゃ褒めてやる。


 朝、急行の降りる駅を乗り過ごしたから、新宿14番線電車に飛び乗って大学に行き、今はコーラを飲みながら高円寺にいる。誕生日おめでとう。あれからいろいろ変わったけど、今でも最高だ。
  1. 2017/07/10(月) 18:59:46|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初恋の掟2017あれこれ | ホーム | 記念撮影>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/690-4392afa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)