inkblot

記念撮影


ホントに夜中にいきなりやめてくれよな。おかげで眠れなかった。今日の0時からBOCの新曲「記念撮影」がリリースされている。

カップヌードルのあのCMはテレビで流れてるんだっけ。よくわからないけど、ものすごく変な曲だ。80'sとか90'sの匂いのする曲だが、それは彼らの思春期だ。ちゃんとAメロBメロサビがあるのに、オケの温度がほぼフラットなまま進んでいく。すごく遠くから響いてくるような歌だ。レンズで閉じ込められたある特別な時空の一点が刹那、現在に窓を開けて発熱し輝きを放ちながら未来へ伸びていく。

そんなキラキラした青春なんてこれっぽっちもなかったのに、胸が痛いのはなんでなんだろうな。。。

  1. 2017/07/05(水) 08:17:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第○回 志村正彦を讃える会 | ホーム | フレパ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/689-6c9d314e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)