inkblot

20140520

 全くもって忙しすぎる。授業以外の時間が全部バイトで埋まっていて、勉強は毎日楽しいが研究したり何か書き物する時間がないのである。時間が足りない。これは困った。かと言ってお金も足りない。お金を集めるのは苦手である。。これも困った。明日もロマンチックおじさんの授業で発表だが、必要な調べ物が出来ていないので静かに脂汗を流している。。オラに時間を分けてくれ。。。

 ここも色々書きたいことがあるんだけどな。ノートに書き留めた言葉がどんどん古びていく。書きたい。とりあえず今メレンゲがすげー楽しみである。えげつないDVDはもう届いているが、どうせ当分観る時間はないしな。。来週の発表が終われば少しは楽になるだろうか。ううむ。

 という近況報告である。一応生きている。






  1. 2014/05/21(水) 00:32:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<20140524 | ホーム | ロマンチックおじさんのこと>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/22(木) 00:50:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ロマンチックおじさん!

初めましてコメントありがとうございます。

ロマンチックおじさん、いいでしょう!(ドヤ顔) 最近やっぱいじられてる気しかしないのだが、まあ小生もこういうところに書いたり、恥ずかしがってるおじさん見て「やーい照れてやんの!」とか内心思ったりしているのでまあ五分五分ですかな。

まあ毎日わりあい楽しくやってるんですが、時間のやり繰りはもう少し上手くなりたいっすね。。BOCもまだ書けてないことが山ほどある。。

そんな感じでぼちぼちやってくんで、よかったらまたみてください。そしてメレンゲの新譜も聴いてください(余計) 

  1. 2014/05/31(土) 03:41:07 |
  2. URL |
  3. 北田斎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/618-79dacc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)