inkblot

201301後半

 いやあ、大事な書類がなんとか出し終わって少しホッとしてしまった。まだ卒業までにデカい山が控えているのだが。。。期限までに卒論差し替えできなかったので、先生に土下座メールを送ったりしつつ、ソードフィッシュのプラモを作ったりリーガルハイ2期を観たりした。やることはいっぱいあるのに遊びすぎて若干憂鬱である。いかん。。。この記事ももう一週間以上書いているのだが。

 とりあえず「LIFE」のPVが素晴らしい。なんかジェリコ941が欲しくなった。ジェリコ941は高騰しているのでCz75でもいい。。でもなんかPVはスミスっぽいものを感じたな。たぶん「スミス監督によるフジファブリックのPV」がそれぞれ「スミスっぽさ」「フジのPVっぽさ」に強い影響を与えてるんだろう。全然目新しい話ではないが、何が言いたいかというとスミス監督作品はいいよなっていう話である。なんでこんなにフジファブリックのPVはいいのにメレンゲは――いや、なんでもない。

 万年筆の話はしてもいいらしいので試しに一本書いてみた。あとはBOC武道館の覚書を清書していきたい。とは言いつつまだ学校の方が全然片付いていないので進捗状況はどうなるか未知数である。ロマンチックじいさんと対決しなきゃならんのでその準備をせねばならぬ。。

 しかし執筆環境がいまいちでなんかさっさと更新できないんだよな。Bluetoothのキーボードも買ってすぐなくしたしな。チカチカする画面をじっと見ていなきゃならないというのが割と苦痛なのである。やっぱ手書きがいいよな。まあ何とかしよう。

 万年筆のインクを入れ替えたのでたくさん字が書きたい。書きたいことだってたくさんある。返信は後ほど。




 
  1. 2014/01/28(火) 23:22:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プラチナ #3776センチュリー シャルトルブルー | ホーム | 20140124>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/597-043b6263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)