inkblot

蜘蛛の糸


 もう駄目だと思っていたが、ウィルポリス、ステージサイド席が当たった。音漏れじゃなくて中で聴けるのか。。。泣 肉眼でけしつぶのようなおじさんたちを観て来る。

 明日はもちろん自主休講である。家近いし最高だな。どう考えてもこの勢いだとめちゃめちゃ早く着く感じだが、物販が終わったら一旦帰れるかもしれないな。ただ新横浜ってアクセスがめんどくさいんだよな。まあ全然苦じゃないけどな。

 もう頭の中はBOC一色である。調子こき過ぎてお金を使い過ぎたりしないようにしよう。しかしそもそも物販ちゃんと買えるのだろうか。QVCは完敗だった。。あとQVCは緊張しすぎてお腹が痛くなったので、今回は気をつけよう。金曜日の発表の準備はかけらも出来ていないが、謝罪の言葉を考えておこう。荷物は軽くしよう。カバンは鈍器ではない。木曜日は寝ないつもりで勉強しよう。

 テンションが上がりすぎて寝つけるか不安である。今の小生はッ! 遠足前の小学生よりッ! テンション高い自信あるぜ! チケット取れるといいですねと言ってくれた人ありがとう。あと先行の時お参りした神社の神様なんかおせえ気がしないでもないがありがとう。進路の方もよろしくお願いします。



  1. 2013/09/24(火) 23:40:38|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ウィルポリス横アリ | ホーム | 沓冠折句>>

コメント

Re: !!!

コメントありがとうございます。返信しなくて申し訳ないっす、、、

 いやあ、物販も今回は勝ちました! BOCは品質がなかなかいいんすよね。これはチャマというよりは物販担当のスタッフさんの頑張りな気がするが。。あれだけ売れたら確かにいい素材使えるよな。そういうこだわりがいいよな。でもまだ足りてないので数量もっと増やしてほしいす。

 フジの新譜もすさまじいっすね。これライブで聴いて無傷でいられるのか。。。震 怖ろしい。そろそろツアーが現実味を帯びて来て怖いすね。苦笑 今回のツアーは二日行く予定ですが、もう震えて待つしかない。。。脂汗 

 これとBOCを鬼リピートしているので、『シンメトリア』の初回盤仕様についてまで頭がまわらないっす。お金かけてもらえてるな。だがツイッター以外のソースが見つからねえ。。

  1. 2013/10/03(木) 14:11:33 |
  2. URL |
  3. 北田斎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/11(金) 12:12:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます。いやあ、なんかお見苦しいところを。。苦笑 

バタアシPV、CDについてないのが悲しいす。家にほとんどいないのでフルでまだ観れてないっす。。しかしかとをさんのふわふわしたダンスがいい。チャンダイは一番マシだが何だかいらっとくる。苦笑 とはいえみんな付け焼刃感に溢れてますな。笑 一番観たいのは志村のダンスだと思ったが、志村はやっぱりお仕舞だな。志村の三番叟・・・! DVDがほしいッ! しかしフジは遠征したくなりますな。小生は初日と千秋楽です。

メレンゲはマネージャーがこの間の仙台までで終わりだったというような話を小耳に挟みましたが、本当なんだろうか? スタッフの交代で何か変わったりするだろうか。。しかしライブがあまりに少な過ぎて全然行けないっすね。それに12,1月はどう考えても死んでるのでなかなかライブ入れられぬ。迷っててキセルも潮音嬢もメレンゲ・初恋の嵐も保留中っすね。。ううむ。。どれかひとつくらいならいいだろうか。。。

  1. 2013/10/13(日) 00:47:35 |
  2. URL |
  3. 北田斎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/572-78a6cadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)