inkblot

20130808


 うおお、書きたいことや書くべきことが多すぎて全く終わらないぜ! 同時進行で色々やっているから、どれもまだ見せられる分量は書けていない。困ったな。。夏休みに入るかと思ったらまたレポートが増えたしな。でも体調は去年よりいいから大丈夫だ。

 そういや、我らがメレンゲの花形が誕生日でしたな。36か? メレンゲのプロフィールを知らなかったらもっとずっと若く思うかもしれない。メレンゲっていい意味でも悪い意味でも若手のようなフレッシュさがあるよな。悪い意味っていうのは知名度的な意味だから、概ねいい意味ってことになるか。ライブが中盤から滑らかになっていくことや、他に類を見ないぐだぐだかつ妙に面白いMCだとか、全部いいところだと思うんだよな。ぱっと見欠点に見えるところはすべて美点に繋がっているから、本当にあとは機会さえあればいい。あ、ただしベースの人の奇行に関しては保留にしておきたい。

 クボ氏についてうたの先生が「今でも蝉とったりしてそう(大意)」と言っていたが、個人的には「あ、セミ? 暑いやん。ほっとけや。。それよかアイス食いながらゲームしようぜ。。」という平成生まれよりも現代っ子っぽいイメージである。絶対にカーテンを閉め切ってクーラーをガンガンきかせた部屋で長くダラダラとした夏休みを過ごすタイプに違いない。真夏の海にでも放り出したいタイプである。

 いやでも頑張ってるよな。バンドを、オーディエンスを自分が引っ張って行こうとしている。悪い所を直そうとしているのも分かっている。でも、そういうかっこ悪いところに志村が生きていたりもするんだよな。だから直さなくていいんじゃないだろうか。どう思っているんだろうか。

 なんだか誕生日に何回か書くと、もうそんなに書くことってないよな。でも誕生日おめでとう。二人分ありがとう。あなたは望まれている人だ。クボケンジじゃなくて、ただの久保賢二だったとしても、それは変わらない。こんな言葉はたとえ目に触れることがあったとしても、彼の心の表面を滑って流れていくだけだろう。そしてそれは選んだ道にふさわしい。まあそれでも言うんだけどな。ありがとう。



  1. 2013/08/07(水) 22:47:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20130820 | ホーム | 退院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/565-225c8c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)