inkblot

メレンゲツアーファイナル

 行って来た。いやあ、よかったな。。各地の人から色々話は聴いていたが、これは確かに。メレンゲ自体も観るたびにぐいぐい伸びているのだが、おやゆび師匠もいい仕事してますな。本人達がめんどくさがって滅多にやらない曲もセットリストに組み込んでくれるのでめちゃめちゃアガる。というか、「July」をやってくれたので今回はちゃんとメモ書きで終わらせずに文章に起こしてここに載せようと思う。まあテスト週間で死ななかったらな。。しかし「July」もっとやってくれないだろうか。これは片寄Pに言えばいいのだろうか。。多分本人達が思っているより名曲である。

 そんな感じで、書きたいことは覚書の方で書くのでここではお茶を濁して終わることにするが、1パラグラフしか書かないというのも格好悪いので、埋め草として落書きを載せておくことにする。これは確か、去年の6月24日あたりのメレンゲのライブの衣装が記録をつけながらどうしてもうまく描写できないので、適当に描いたものだったと思う。我ながらめちゃくちゃだと思うが、これ以上文章でお茶を濁していると今日の勉強のノルマが絶対に終わらないので腹をくくった。


20120627.png


  1. 2013/07/21(日) 15:40:47|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<2013.7.18 メレンゲ at 恵比寿Liquid Room その1 | ホーム | 心配しないで、俺を見捨てて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/562-0ed9a4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)