inkblot

20130710


 ここ数日風邪で寝ているので何も書けなかったが、昨日はフジ志村の誕生日だった。志村だけじゃなくチバユウスケや神林長平先生の誕生日でもあるのだが、なんで「納豆の日」と思うと志村の顔しか浮かんでこないのだろうか。他の二人には間違っても納豆の日なんか言えない。というかむしろ、全然納豆の日とか似合ってないので七夕あたりにしてほしい感じである。でも志村はこれ以上ないくらいぴったりである。まさに納豆の日を背負って立つ男である。全然けなしてなんかないぜ! 

 というより「納豆の日」なんかよりもっとかっこいいのないのか? と思ったが、「油の日」とかしかなかった。切ない。やっぱり何かヌルヌルした日なのだろうか。頑張って探したんだけどな。。やっぱお前の誕生日をかっこよくするのは無理だったぜ。。もう志村には潔く諦めてもらいたい。あ、チバと神林先生は来年から7日に祝うんで。そういやニコラ・テスラも10日生まれだからちょうどいいんじゃないだろうか。志村は納豆っぽいし、テスラは発明家だから潤滑油とかそれっぽいよな。・・・体調的な意味でつらくなってきた。とにかく誕生日おめでとう。富士吉田では「茜色の夕日」なんかのチャイムが鳴っているらしいな。心配しなくてもびっくりするくらい愛されている。昨日は一枚目のアルバムをずっと聴いていたが、何だか沁み込むように感じたんだ。朝目が覚めたら金木犀の匂いでもしないだろうか。

  1. 2013/07/11(木) 23:15:37|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クレーター | ホーム | 頭部外傷、頚胸推損傷、右外傷性血気胸、肺挫傷、右鎖骨骨折、右肩甲骨骨折、右助骨多発骨折、左手挫創>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/13(土) 01:47:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます。おかげさまで治りました! 「ウルトラマンの日」かっけー! でも納豆と油と並ぶと全然カッコよくねーな。。

おっと、書いてる途中で寝てました。もう年か。。22になりました。小生の誕生日を覚えてくれる人がいたとは! ここも最近ショボい感じかもしれないですが、そう言ってもらえて嬉しいっす!泣 もっと頑張らなきゃな。。

  1. 2013/07/15(月) 11:27:24 |
  2. URL |
  3. 北田斎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/557-ec088cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)