inkblot

20130418


 うおお、何も更新できないまま日が過ぎていく! いや、どうでもいい個人的な理由なんだが、院の早期履修だとか、誰も興味がないだろうからどことは言わないがフィールドワークを決行したり、バイト先が微妙に荒廃していたりだとかで結構忙しいのである。今日ゼミの数を数えていたら六つくらい出ていた。本当は後2,3個出たいが死ぬかな。博物館のインターンも迷っている。という訳で夜はPCをつけるだけで力尽きている今日この頃である。今日は講義が一つ休講だったのでちょっと元気だ。インターンの書類も清書はまだだが、大体書き上げたしな。こうして記事は駄文が書けそうだが、コメントまではちょっと手が回らないので休日に返信したいと思う。そういや、今週は町内会の集まりがあったな。。今思ったが、小生が町内会の仕事を任されるのってなんかおかしくないか。お母さんやれYO!! 

 いやあ、毎日凄い事が起こり過ぎて嬉しい悲鳴なのだが、来週はメレンゲだったな。そういやミイラズも当たったんすよ。いいでしょう(ドヤ顔) まあ五十嵐復活ライブは取れなかったのだが。これでBOCのチケットが取れなかったら憤死しそうである。あとやっとキセルと、それからアンディが行けることになった。しかし今回のツアーは何でチケットが取れなかったのか。忙しくてあんまり当時の記憶がない。多分何回か先行を見落としていたんだろう。しかし今度こそ行けるので楽しみである。来月は萬斎とフジが待っている。・・・まあ8日の予定は空欄だけどな。泣いてなんかねえよ! まあしかし思い出すたび、ちょっと震えている。またライブやってくれるよな? いつまでだって待つからいつか観せてほしい。

 しかし23日にはメレンゲとGREAT3の対バンが発表されるんだろうか。ライブ・プロデューサーというのはなんか謎である。今回のグッズ、なんか可愛らしいよな。メレンゲらしくていい。「July」聴けるだろうか。。楽しみだな。忘れられない夜にしてくれ。あんまりクボンゲの緊張がほぐれてないといいな。リラックスした時の歌い方よりも緊張している時の声の張り詰め方が個人的にぐっと来るのである。ゴーイングとの方の「給水塔」を何故か聴いているんだが、高まるな。早くあの切り裂くような、刺し貫くような声が聴きたい。あとマジでライブDVD頼んます。出すみたいな話を聴いてからもう、そんな話は影も形もなかったBOCやフジのやつが出ているのだがそろそろ本気を出してもらえないか。

 フジのDVDがやっと届いた。ジャケットがいいな。今日観ても多分寝落ちするに決まっているので、週末にじっくり観ようと思う。ホシデサルトとか観るのが怖いな。生で観た時、総毛立ったことを思い出すだけでまた鳥肌が立つ。DVDを観てもやはり凄まじいのだろうか。もう正座して観るしかない。

 何だか体力が尽きかけてきたので、書類の清書をして寝よう。毎日楽しいことばかりだ。ただすぐに力尽きるので体を鍛えたい。目標は重たい荷物を背負って何キロもスタスタ歩けるようになることである。そうなればもうフィールドワークは方向音痴以外に怖いことはない。いやでも方向音痴が普通に一番ネックだよな。



  1. 2013/04/18(木) 21:57:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<20130424 | ホーム | 20130324>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/21(日) 17:41:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます。めちゃめちゃ返信遅くなって本当に申し訳ないっす。。脂汗 

飛行機! 飛行機で行かれたんすね! かっけー! ちょっともうすでにコメント読んで震えてるっす。大して長いファン歴でもねえが、今までかなりドMな期待の裏切られ方はしてきた。。次はどう来る。。。いや、なんか腹括れた気がします。もうわくわくしかしねえ! あ、でもツヨンゲにはなんかざわざわしかしねえ。。

キセルも楽しみっすね! 宇治さんも来ればいいじゃないすか! ヤバいすね。野音でキセルって。考えてみれば今までちっさいハコでしか聴いたことがないんでもう想像つかないっすね! これ以上ない贅沢である。。。

がっちゃん。。。。なんか悲しみのあまり外タレのチケットを取ってました。お金だけがどんどん出て行く。。。泣いてねえけどお金を使うのってむなしいっすね。。。

  1. 2013/04/23(火) 00:40:14 |
  2. URL |
  3. 北田斎 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/23(火) 22:56:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます。

オネアミスって面白いんすね。観てみようかな。。田中芳樹も変な先入観があって『銀河英雄伝説』もノーチェックだけども、面白いんだろうか。。。SFというと『戦闘妖精・雪風』のハリウッド映画化のニュースに不穏なものしか感じないんですが。。まあOVAもドッグファイト以外はあれだったしな。しかし他の作品も立ち消えっぽいのが多いので大丈夫か。『カウボーイ・ビバップ』とかまずないだろうな。。

いや、コメント嬉しかったっす! アンケートは焦り過ぎてなんか書きこぼしたことが多いような気がするっす。苦笑 ライブの覚書、遅くて申し訳ないっす。。なんか。。フジのチケット、あんま席よくなかったんすよ。。。いや、でも続きも書いてるっす! 

  1. 2013/05/04(土) 22:13:23 |
  2. URL |
  3. 北田斎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/541-dcb29568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)