inkblot

人面キノコシリーズ


 人に見せると物凄く評判が悪いが描いていて楽しいので描き続けている。まあそのうち飽きるだろう。詳しく説明するとナメコ男とクー・クラックス・キノコとセーラーキノコである。生首ではない。・・・特定のカテゴリだけ非表示にできるような機能があればいいのにな。

 初恋の嵐、AXの方はチケットを取ったのだが神戸のメンツの異常な良さに密かに泣いている。ゲストボーカルが両公演で別だなんて考えもしなかったぜ。。。。。そんなに両方行ける人間がいるのかね。泣 地元ずるいぞ! まあでもまだ全員が発表された訳ではないようなのでもうただひたすら東京に誰かが来るのを祈っている。誰かって誰かって。そりゃあ蝦夷で歌った誰かである。それくらい期待したっていいだろ。とりあえず神戸の次なる機会を狙っている。。。

 しかし暑いので適当に自由律をひねっている。石動戯作よろしく、別に短歌や俳句を作る訳でもないのに雅号だけは何年も前から決めている。弱竹堂主人である。まあ書斎なんて形而上にしかないけどな。そういや先月、寺に竹を観に行った。よかったんだが竹に相合傘を彫るのはやめろよな! あーこいつらきっともう全員別れてるんだろうなとか思いながら観なきゃいけないだろ! 何故かアラビア文字もあったんだが友人に解読してもらったところ、自分の名前や国名が書かれているらしい。外国の人も「なんかこれ書いてもいいのかな」と思っちゃうだろ! 受付のババアは小生ではなく、もっと軽薄そうなカップルに喧嘩を売ればいいと思う。しかし暑い。




sailorkinokos.png


  1. 2012/08/16(木) 14:22:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<20120822 | ホーム | Gulliver is a gulled person, and we are so.>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/504-5526005c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)