inkblot

20120716


 暑い。暑過ぎて試験勉強が進まない。今期は8割が試験なので予習をしなければならない。ならないのだが暑い。予約していた本の取り置き期限が今日までだったので、返す本を持って公民館まで自転車を漕いだがやたらと他所の人間が多くて心が折れた。今日は何かあるのか? とにかく夏になると人通りが何倍にも膨れ上がるので早く秋になってもらいたいものである。暑くて勉強する気力は涸れ果てたがまだ妄想する力はかろうじてうっすらと残っていたので、ぬるぬると下らない書き物だけはしていた。お稲荷さんでも行ってやる気をくださいとお願いして来るべきだったな。

 勉強(する努力を)しつつ投票だけは気にしていたのだが、何だかぬるぬると票数が増えている。現在3位。でも3位じゃやらねえんじゃねえかな。やってくれたら東京の方角に向かって毎朝五体倒地くらいならするのでマジでお願いします。ここへ来る変わった人々も拍手なんていう面妖なボタンを押すくらいだからきっと「July」のボタンも押してくれているだろう。まだ押していない人はこれから押してくれるだろう。誰かが一人「July」のボタンを押してくれると、小生の覚書もそれに比例して筆が進む。押されなかったら筆も進まぬ。まあ期待されてないから書くんだけどな。

 しかし何といっても今日はミイラズである。EMIへの移籍。畠山は「まあ仲のいいバンドもいるしね。。なんだっけ? ビートルズ?」などと言っていたが、本当は彼の念頭にはフジファブリックがあったんじゃないのか。まあ邪推だが。しかしこういった場をわざわざ設けて言うべきことというのはメジャー移籍くらいしかない訳だが、それでも何となくミイラズとメジャーが結びつかなかったので「おお。。」と思ってしまった。ミイラズよか売れているアンディモリですら行きたがらないからな。ぶっちゃけ現在ではメジャーのインディーレーベルに対する優越というのも大分薄れてきている感じがあるが、それでも「夢だったんで」と言う畠山はそれを上手に使ってみせるのだろう。マジで期待するぜ。O-EASTはぶっちゃけめちゃくちゃ行きたい。今日はPCが不調で関口の寝起きドッキリが観られなかったのが大変残念である。。。


 そういやバイトで生徒が今週のジャンプを持っていたので『ハイキュー!!』の順位を確認してもらった。真ん中あたりである。まあまだ2巻が出るか出ないかといった時期なので何も安心要素はないが、とりあえずはまずまずなのだろう。生徒も「『ハイキュー!!』は面白い」と言っていた。明日明後日の試験はかなりヤバいが、今日はもう寝ようと思う。



  1. 2012/07/16(月) 23:40:56|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2012.6.2 メレンゲ 星めぐりの夜 at 日比谷野音 その1 | ホーム | July has come>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/17(火) 23:34:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/21(土) 21:19:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/21(土) 21:32:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/22(日) 00:06:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/496-aaa61c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)