inkblot

まぶしい朝


 メレンゲファンは昨日のドラマを観たんだろうか。小生は途中まで観ていたがお母さんに寝ろと言われたので、テレビを消し「まぶしい朝」を20回くらい聴いてから寝た。

 ドラマは30分くらい観たがやっぱり変なイメージをつけたくないから観なくてよかったな。30分くらいまではかなり陳腐な話にしか思えなかったがその後面白くなったんだろうか。結局アイチューンズで買ったのでそこまで観る必要もなかったのである。ドラマで聴くんなら買ったって同じだ。

 なんだかライブで聴いたのとはかなり違う気がする。アウトロのぬるい温度感なんかは前にはなかったな。初めて聴いた時のあの真っ白い光を思い出しながら早速プレイリストを作って聴いている。「まぶしい朝」が最後に来るのだがなかなかいい。ぶっちゃけ曲がいいんだからどんな順番だっていいんだろうが。まあ。。。「ラブ・トライアングル」の直後とかでない限りは。

 あとエースについてコメントをくれた人、ありがとう。少し思い出せた。色とかはよく覚えてるんだけどな。しかし星下りからもう一年か。。。記録用の映像でもいいからもう一回観たいぜ。クボンゲはなんか明るい曲を頑張って書こうとしてるらしいがこんな曲ばっか作ってくれればいいのにな。


  1. 2012/04/30(月) 23:56:55|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2012.4.8 BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR at 幕張メッセ その5 | ホーム | 20120427>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/01(火) 23:29:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/469-480e1981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)