inkblot

ストレンジャーズインザナイト@クアトロ

 行って来た。何だあれ。いつにも増して凄まじい迫力だった。これ、このツアー全部でこの勢いだったらちょっと怖いな。。。首都圏で観に来なかったメレンゲファンはあり得ないほど損したと思う。これからまわる場所の人は絶対に行った方がいい。これは後悔するぞ。

 やつら、「アルバムが5月30日に出ます」としか言わなかったので家に帰ってロキノンのサイトで新譜とツアーの情報がしっかり出ていて「マジかよ!」と思った。ライブで言えよ! 

 フルアルバム『ミュージックシーン』、5月30日発売。タイトルがすげえ。マジでやってくれよ。。。というかツアーのハコが地味に進化していないか? ちなみにそれぞれのキャパは、

札幌Sound Lab mole 400
長野J 250
金沢vanvanV4 200
梅田クラブクアトロ (おそらく心斎橋と同規模なので)650ほど
広島ナミキジャンクション 250
福岡DRUM Be-1 350
名古屋クラブクアトロ 500
仙台Darwin 370

なぜか割とミイラズとハコが被っている。ハコは違えどキャパもほぼ同じだ。もっとも向こうは名古屋はダイアモンドホールなんだが。しかし前回のツアーよりいいんじゃないか? 今気付いたが、7月8日は福岡か。。。どうせBOCは行けないので気力と体力と貯金があったら行きたいものである。だが多分一番お金がない。このあたり、マジで色々集中するな。。。。ちなみにオフィシャル先行はこちらである。

 「給水塔」はクアトロではプレスが間に合わなかったので次の場所から物販で発売される。物販で買えなかった我々はどうすればいいのかと殺気立ちかけるが、どうも通販で買えということらしい。送料が結構かかるが仕方ないか。もう注文した。どうでもよくないが、これ絶対に大阪の人々の方が先に手に入るよな。チクショー! ちなみに通販はこちらである。

 つうか、こんないい曲なのに一般の流通なしか。。。とかいうことは思ったらいけないんだろうか? しかもこれ、ツアー期間中しか買えないので念のため一人5枚くらい買っておいた方がいいとお勧めしておく。まあ少なくとも保存用と愛聴用と布教用はいるよな。

 ライブについて詳しいことはまた書くので震えて待て!




  1. 2012/03/02(金) 10:29:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2012.3.1 strangers in the night at 渋谷 CLUB QUATTRO その1 | ホーム | 2012.2.11 初恋サンセット at 恵比寿LIQUIDROOM その2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/03(土) 01:48:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

こっそりコメントありがとうございます。

いや、損してますよ!笑 しかしもしかしたら追加で東京ありそうなんすよね。。。まだ分かんないですが。なんでその時に挽回すればいいと思います。

まあメレンゲの広報は我々が担っていると言っても過言ではないんで。。。苦笑 頑張りましょう。笑 

  1. 2012/03/04(日) 15:28:49 |
  2. URL |
  3. 北田斎 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます。

考えてみれば「給水塔」が間に合わなくなったことをステージを降りた後に改めて「申し訳ない」と言ったのはクボンゲだけっすね。マジでそんなん気持ちだけで嬉しいぜ。。。泣 でもぶっちゃけ家帰ってすぐ買っちゃったしな。マジで早く届いてほしいっす! 

いやあ、他のチケット取った後に優先順位の高いツアーが発表されるのはよくありますね。。。小生もここのところの発表ラッシュで来月のライブは若干後悔しつつあります。。。苦笑 

BOC、首都圏は何十回も申し込んだ結果華麗に落選したんですが、遠方の公演が一ヶ所だけ奇跡的に当たったんで遠征する予定っす。福岡も行きたいっすね! 稼ぐか。。。笑 

  1. 2012/03/04(日) 17:23:04 |
  2. URL |
  3. 北田斎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/445-358513cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)