inkblot

給水塔と流線形

 メレンゲとゴーイングの共作曲はオケだけ小出しで動画が公開されていたが、とうとうサビが流れたな。聴いていてちょっと感動してしまった。ゴーイングはほとんど聴かないので分からないが、クボンゲの歌うメロはあまりメレンゲっぽくなく松本の歌うメロはメレンゲっぽい。お互いのメロにお互いが歌詞をつけて歌う感じなんだろうか。いや、どっちかと言ったらクボンゲのメロを松本が手直しした感じか? まあとにかくぶっちゃけ生で聴く機会はほぼこのツアーだけだと思っておいた方がいいだろう。小生の言いたいことはもうお分かりのはずだ。。。チケットまだまだあるんで。ライブ会場でナカザと握手すればいい。

 しかし気になるのはリリース形態である。配信限定シングルとかは嫌だな。。。まあ1日の発表を待つしかないか。しかしメレンゲとゴーイングの対バンってなかなか期待値高いな。そりゃあ一番対バンしてほしいのはアレだが。その辺にしておこう。そういや後になってつばきとの対バンは観たかったなと時々思う。多分ゴーイングよりつばきの方が好きだ。メレンゲにはとにかくキセルともっと親交を深めて欲しい。ベース同士は割と仲良くなれそうだがボーカル同士はどう見ても絶望的である。しかしリキッドでの対バンは素晴らしかった。もう一度言う。メレンゲはキセルともっと親交を深めてほしい。

 ・・・はっきり言って今日触れるべきことはもうひとつある。しかし小生は言わない。絶対に言わない。これはどう考えても広めない方がいいよな。あまりにキャパが小さいので絶対に言わない。言ったら行けなくなるもんな。みんな行くなよな。あと遠征なんてもってのほかである。そんな不届きな輩は説教してやるので来い。弁天橋から冬の河口にダイブさせてやる。無論問答無用だ。漫画の方はまあ普通に観ないよなと思っていたが、舞台が江ノ島なので頑張って初回は観る。話はクソつまんなそうだが音楽が栗コーダーなのはいいよな。サイト観た時点で既にツッコミどころはあるが。

 という訳で初恋サンセットの後編は一応書き終わったので明日。年のせいか最後の方はなんかぐだぐだだが。。震えて待て!



  1. 2012/02/28(火) 15:16:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2012.2.11 初恋サンセット at 恵比寿LIQUIDROOM その2 | ホーム | この間観たキセルは>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/29(水) 00:05:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/443-4b178078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)