inkblot

この間観たキセルは


 こんな感じだった。まあ下半身はほとんど見えていないので適当だが。

 昨日は萬斎と万作を観に行った。万作は初めて観たが割と小柄な感じがした。萬斎の「千鳥」はいいな。小舞の「八島」で若いのがつるっと滑ってたのを観て、なんだかレア感があった。地謡がやたら若々しいのも珍しい感じである。少し遠かったが行ってよかった。能狂言は若者を歓迎しているのでもっと皆行くといいと思うんだがな。学生マジで安いぞ。しかしここのところずっと出かける用事が多いのでそろそろ引きこもりたい。

 覚え書きは少しずつ書いているので震えて待て!




 120214kicellc.png



  1. 2012/02/25(土) 18:35:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<給水塔と流線形 | ホーム | ウンドミエル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/441-28904281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)