inkblot

strangers in the night

 メレンゲとGOING UNDER GROUND、何やら企んでるな。ちょっと前からクボンゲと松本が合作しているようなことを呟いていたが17,18日あたりにゴーイング河野のスタジオで楽器のレコーディングその後20日あたりにクボンゲの自宅スタジオでボーカルを録って今日納品らしい。

 間違いなく3月1日のスプリットツアー一発目のクアトロで披露して、更にリリースに関してのアナウンスなんかがあるんだろうが、どうするんだろうな? 共作した曲は1曲、多くて2,3曲といったところだとしか思えないんだが。。合同名義でシングルでも出すというのが一番現実的だろうか。ゴーイングと一緒だったらロキノンに取り上げられるだろうか。。。大事なのはプロモーションである。やっぱり何を言おうがロキノンの影響力ってむちゃくちゃデカいんだよな。後はムジカなんかでもいいぜ。10周年なんだからマジで頑張ってくれよな! 

 しかしチケットが。。。売れていない気がするんだが気のせいだろうか。。。。そこ! アンディモリとか言ってないでメレンゲを観に行け! ぶっちゃけ小生はゴーイングの方は全く分からないが両者とも交友の深いバンドなので、お互いに全く思い入れのない対バンと違っていいライブをやってくれるだろうと思う。どちらかが好きだったら観に行くべきなんじゃないか。行こう行こうと思っているうちにまた取り返しのつかないことになるかもしれない。




  1. 2012/02/21(火) 16:36:47|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ウンドミエル | ホーム | 2012.2.11 初恋サンセット at 恵比寿LIQUIDROOM その1>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/27(月) 22:57:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

いやあ、お久しぶりです。今年もよろしくお願いします。

ライブ、沢山行けるのは嬉しいんだけども間隔がヤバいっす。4月はもっとヤバいですが。。。ピープル、アンディ、ミイラズなんですがひと月にこんなに沢山観たら胃が痛くなりそうっす。笑 

広島いいじゃないっすか! 初恋サンセットの続きも書いたんで、もっと行きたくなってください! 首都圏の人間はなかなか広島まで行けないっすからね。ファイナルですしね。「給水塔」、生で聴けますしね。広島いいっすよ。。。

USTは本当にそうだと思いますね。スペシャLIVEchもなんだか微妙すぎるしな。。。ちょっと観てみようかなと思ってLISMO WAVEに手を出す人間がどれくらいいるんだよな。。苦笑 ううむ。。本人たちに言ったら考えてくれないだろうか? 旅先だったら物販に出てきたりしそうじゃないですか。その時はぜひ頼みます!笑 

  1. 2012/02/29(水) 00:52:07 |
  2. URL |
  3. 北田斎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/438-235df510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)