inkblot

ホシデサルト


 行って来た。凄まじいライブだった。正直、舐めてたかもしれん。。。。。今年のベストアクトは間違いなくこれか星下りだ。小生は今年、これで見納めだがもう悔いはないな。。本当に来年はガンガンやってもらいたい。文句なしに素晴らしかった。うーむ。毎回思うことだが、これを納得のいく形で書き残せる気がしない。毎回毎回プレッシャーが凄まじい。だがあの音や色はしっかり焼き付けて棺桶まで持って行きたいから、やはり書くだろうな。まとめて書くから、ここで多くは語らない。震えて待て! 

 下の絵は、かとをさんがこの日、最も素早く動いた瞬間の図である。落書きなので色々ひどい。が、まあ大体こんな感じである。大体。

 震えて待て!




b-boys.jpg






  1. 2011/12/19(月) 02:42:55|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パレードが終わったら | ホーム | 行って来る>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/19(月) 14:31:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/402-0db6a523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)