inkblot

終わった


 やっとゼミの発表が終わった。。。色んな意味で。。。。もう少し日本語が上手かったら小生ももっと違う人生を歩んでいただろう。割と頑張ったつもりだが、気持ち悪がられて終わった。よく分からなかったとも言われた。これは大いに反省すべき点だ。面白い研究は専門外の分野でも面白いと思える。難しいよな。。。だが小生の発表をきいてUFOと言った人々は柳田國男に説教されてくればいいと思う。兎園小説の件について、國男はお怒りである。

 さて、発表が終わったからにはやることがある。誰の得にもならないがやると決めたからやる。だが時間があまりないな。。。

 そしてフジファブリック、明日だな。。。バイト中に今頃、氣志團との対バンかと考えたり、フジのグッズを眺めた後BOCのグッズを眺めミイラズのを眺めまたフジを見てミイラズを見たりもした。そりゃあ緊張しないわけがないよな。フジQほどじゃないが。。。しかしフジQからも一年以上経っているのにほとんど何も変わっていない。でもフジファブリックに志村を見ることは一生やめないだろうな。ぶっちゃけ聴きたい曲はいくつもあってすごく楽しみだ。だがまだ戸惑っている。正直どんな気持ちで観に行こうかと思っているうちに明日になってしまった。もういいか。明日もやはり志村を観に行こう。やっぱりまだ未だに圧倒的な悲しみは感じている。それをもっと強くしたい。



2011



  1. 2011/12/15(木) 23:26:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<行って来る | ホーム | キノコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/400-17b653b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)