inkblot

キノコ

kinoko.jpg

 今日ゼミで先輩にここやらツイッターやらが特定されたということが判明したので、今日は特定記念日である。先輩曰く秒殺だったそうである。複雑だ・・・! なんか他にもアカウントを作るだけ作って放置しているのがあった気がするが、バレないことを祈るだけである。。。

 ちなみに右のキノコは押切連介のキャラに、左のは江本創に似ているなあと描きながら思ったんだが、分かる人はいるんだろうか。このキノコシリーズは落書き帳に描きためているところである。

 メレンゲが小さなスタジオでレコーディングを始めているな。ツイッターを見ていて、「フィナーレ」の時に叩いていたのはコンガだったのかと気付いた。小生の目もなかなか当てにならない。今度から双眼鏡でも持って行くか。しかしそれにしても楽しみである。キーボードは皆川神+αだろうが、ギターの方はどうだろうか。レコーディングでも達身を抜擢するのか。。それも面白いけどな。藤田を呼ばないってことはないだろうと思うが。

 うーむ。ここ数日は弟の受験の準備をしていたりしたので忙しかった。今日も今日とてバイトである。限られた時間を有効活用するだとか、体調に左右されたりしないといったことを心掛けないとな。だが小生はそういうのが苦手だ。






  1. 2011/12/07(水) 01:16:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<終わった | ホーム | 危険な二人>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/12(月) 22:57:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:

コメントありがとうございます。

小生も暑いのは苦手っす。やはり北海道は理想の地ではないだろうか。。。アイヌと鮭と熊。。。あとかまくら。。。いいな。。。。(現実逃避)

もう今日になってしまった。しかし楽しんできたいと思います。ホシデサルト。帰ってきたら西日本の話も聴かせてください!

  1. 2011/12/16(金) 00:14:16 |
  2. URL |
  3. 北田斎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/399-23a878ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)