inkblot

20111120


 最近クソ忙しいのでこっちがなかなか書けない。来週再来週と発表が4つばかりあるので、吐血するか留年するかどちらかだと思う。よし、発表ひとつはお言葉に甘えて先輩に押し付けよう。じゃないと抜け毛が更に増える。思えば小学生の時から抜け毛はヤバかった。。。というか、受験のストレスで髪質が明らかに変わった。「悪魔が来たりてなんか言う」を小生は地で行った。日夜地味に禿げる恐怖に苛まれている。だから絶対に禿げろとか言うなよ! BOC升みたいに全力で予防すべきか。。。ただ面倒臭い。

 あとブログを開いたらすがすがしいまでに文字化けしていたんだが、大丈夫か? 9割方なぜか「□」になっていたんだが。FC2は何をやっとるんだ! 引っ越すぞコノヤロー。バックアップは基本的に取っていないので、データが飛んだらサヨナラである。

 こっそりコメントの人が教えてくれたが、志村正彦展の日取りが決まったそうである。小生は多分行けない。というか、なんだか耐えられなくなりそうである。しかし、ソースが山梨県人でタイ在住の某氏のやっているブログひとつしかないというのが気になる点ではある。まあ地元でやる催しだからアレなのかもしれないが、それでも富士吉田市のサイトなんかに載っていていいはずだし(富士吉田は観光地だからそういう所には力を入れているはずだ)、富士吉田在住のフジファブリックファンはブログをやっていないのか? 悪いことはないと思うがしかし謎である。行きたいと思う方は問い合わせでもしてよく調べてから行ってほしい。それにしても志村は富士吉田に貢献しているな。市長は早くやつを名誉市民にすべきである。

 そういや、珍しくミイラズ畠山がむちゃくちゃ呟いていたな。確かに作風を変えていくのは内心むちゃくちゃ怖いことだ。客が5人くらいしかいなかった頃から観てくれていた誰かがいなくなるかもしれない。ファンなんか沢山いるんだから、一人二人入れ替わったっていいじゃないかと思うかもしれないが、違うのだ。今も昔も確かに自分なのに、昔の自分しか認めてもらえない。枠から逃げ出したくてここまで来たのに、いつの間にか昔の自分が枠になっている。100人に好きだと言われても、1人に「こんなのは好きじゃない」と言われるのは死ぬほどつらい。だがそれでもやつは行く。「今のミイラズは駄目だ」という言葉に刺されながら。そうそう、やつはこんなことも呟いていた。「俺、フジファブリック超好きなんだよね。フジファブ超かっこいいよね。ボーカルがいなくなっても解散しないバンドだと思うよミイラズは。」なんだかな。。30歳、誕生日おめでとう。いつか必ず報われろよ。


 という訳でここはしばらく更新頻度を落とすつもりである。まあできれば更新するが。ちなみに明日の分はもう書いた。震えて待て!




  1. 2011/11/20(日) 01:05:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元ネタいろいろ | ホーム | へなちょこバンドのライブに行く100の方法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/391-c3c685d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)