inkblot

赤坂


 昨日は赤坂BLITZでメレンゲ召喚ツアーファイナルだった。素晴らしかった。。。。。あの世界の広がりでは、ブリッツは狭かったな。メレンゲは少しずつ、だが確実に深みを増している。時間の濃度はすごかったけども、あっという間だったな。。。色々と思い出してまた書こうと思う。

 とりあえず来年の6月2日野音ワンマンが発表された。やっぱり野音だったな。相当前から考えていたことだと思う。メレンゲはフジファブリックの後を追いかける。ゆっくりだけどもなんだか絶対に同じ場所を踏むんだろうと思えるんだよな。野音だけじゃない、きっともっと大きい場所だって夢じゃないだろう。ハコの大きさに負けるようなショボいバンドじゃないぜ。むしろ大体のハコは小さすぎる。欲を言えば、これからワンマンの回数が増えていったら嬉しいったらないよな。

 来年にアルバムを出すとも言っていたが、フルアルバムだろうか? マジで期待しかできないぜ。昨日は新曲もたくさんやってくれた。新しいメレンゲだったな。。。今聴き始める人は幸せ者だ。これからどんどん良くなっていくんだからな。

 今回のツアー、チケットの売れ行きが気にかかっていたが、赤坂はソールドアウトとクボンゲが言っていたのでよかった。グッズのデザインもやりたいとか呟いていたが、あの絵を見るとちょっとな。。。。苦笑 なんかすごいものができそうだな。まあちょっと怖いもの見たさもあるが。。

 そういや、PVの話は何もなかったな。




  1. 2011/10/29(土) 12:00:43|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<火の鳥 PV | ホーム | every day,every night>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/376-d3166e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)