inkblot

20111024


 志村正彦展のことを教えてくれた人、ありがとう。ツイッターでも見たけど。もともと内輪でやるようなイベントだったものが瞬く間にフジファンに広まってしまって収拾がつかなくなりそうになって一度中止という情報が流れたのだが、12月に延期という形に落ち着いたらしい。あんまりむやみに押し掛けるのも考えものだなあ。。。。



 金木犀の香りを雨が街から洗い流して、時は確実に冬に向かっていく。

それでも昨日も今日も明日だって同じ曲を聴いている。

時は止められる、やり直せるとギャッツビーは言うけど、今のところできることはそれくらいしかないんだ。

なんだか本当に色々変わってしまったよ。

怖ろしいのはこれからもっと変わっていくってことだ。

Do you realize that everything you know someday will change? 

変わらずにあるものを教えてくれ。



  1. 2011/10/24(月) 23:04:49|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<推理対決 | ホーム | 2011.10.7 andymori 秋の楽園ツアー at 新木場STUDIO COAST その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/373-9d3cb0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)