inkblot

なかなか


 アンディモリのライブが書き終わらない。いやしかしいいライブでした。そういやライブから帰って来てツイッターを開いたらこの間のメレンゲのロフトのライブが放送されるというので慌てて予約して寝たところ、一時間間違えて録っていた。無念である。。。。早くライブ盤でも出ないか。

 スタッフブログにどやと言わんばかりに書かれていたが、マジで海の撮影はPVだったらしいな。「うつし絵」みたいなんてことは言ってはいけない。いけないのである・・・! PV作るだけマシなんだ。。。しかし微妙なライブ映像をアップするくらいなら湯川潮音みたいにPVをアップしてほしい。その方が勧めやすいしな。最近のプリプロは曲数的にシングルだと思っていたから今年中に新譜が出るだろうと考えていたが、なかなかレコーディングに入る様子がないのであまり期待はしないことにしている。コメントをもらったけれども、まだ録ってもいない新曲のPVを今頃作るのかというと微妙な気がする。。。。これで予想を裏切ってくれたらむちゃくちゃ嬉しいけどな。

 あと小生は携帯(とうとう買った)でネットはしないのでメレンゲの携帯サイトとやらは見ていないのだが、まあ見るまでもなく切ない内容ということでいいんだろうか? さもすごいものが出来上がったようなツイートを見た記憶があるが、そもそも携帯サイトくらいインディーズ時代のミドリカワ書房だってあったぞ。あとVIP会員について情報求む。やはり、クレームはつけた方がいいんだろうか? しかし、意見は一人で言っても何も意味がないから言うべきことは皆言わないと駄目だ。本当にどうかしないといけないと思うんだったらな。

 金木犀は本当にいい匂いだよな。どこか一か所が香るんじゃなくて、街全体に漂っている。季節を覆っている。このまま散らないでいてくれないだろうか。小生がもし庭を持つなら、桜と金木犀と、それからもう少し余裕があれば雪柳でも植えるだろうな。他は特にいらない。

 あと、この間書いたものを好きだと言ってくれてありがとう。何と言うか、小生の書いているものがどれくらい読まれているのかとか、どんな風に思われているのかが分かったらもっとマシになれると思うんだよな。さっぱり分からん。向いてるのか、向いてないのか。もっと教えてくれ。




  1. 2011/10/10(月) 14:39:50|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<藍坊主 | ホーム | 明日は>>

コメント

金木犀もいいですが、銀木犀もすごくいい香りがするんです。
花も赤黄色じゃなくて白色で。

昔からのお家にお邪魔すると、たいていトイレ付近に金木犀が植えてありますね。すごく現実的でショック(笑)
  1. 2011/10/10(月) 20:45:39 |
  2. URL |
  3. イタヤレナ #-
  4. [ 編集 ]

Re:

そうなんですか。植物も弱いので知りませんでした。今度探してみよう。

最後の一文を読んで小生もショックを受けました。。。。街を歩いていると街路樹や塀のまわりに植えてあることが多いですが、うーむ! しかし、金木犀が消臭剤に使われ始めたのっていつぐらいからなんですかね?

色々滞っていて申し訳ないっす。

  1. 2011/10/10(月) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. 北田斎 #-
  4. [ 編集 ]

Re:

そうっすね。どんどん言った方がいいと思います。言わなきゃ分からないですからな。

そういや、アンケートはネットでやるようになったんだったっけ? 分かりづらいからやってないけれども。。。

旧クボ日記のことなんかも、誰か言ってくれないだろうか。。。

  1. 2011/10/10(月) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. 北田斎 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/366-4b43bf8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)