inkblot

明日は


 アンディモリだ。ワンマンを観るのは初めてなので楽しみだ。路線をちゃんと調べておかないとな。考えてみると、今年2回以上観に行ったバンドはアンディとキセルとメレンゲくらいだ。この間も、「メレンゲ観に行きすぎだろ」と友人に突っ込まれた。いや、この価格とこの頻度でこのキャパでBOCやフジがやってくれたら絶対行くけどな。

 しかしメレンゲは最近海で何やら撮影してきたらしいが、タケシタがブログで編集云々と言っていたのでもしかしてPVか・・・? まあでも、アー写一枚撮るくらいならわざわざギターやらドラムやら楽器まで持って行ったりはしないと思うんだよな。やっとPVくらいはないとマズいと気付いたか。。。。しかし、プリプロをやっているのは知っているが、もうレコーディングなんかしてるのか? 新曲のPV撮影にしては早すぎる気がするんだよな。うーむ。まさか今頃『アポリア』のPVを……いや、深く考えるのはよそう。もしPVだとしたら、監督はここ最近のグッズやフライヤーのデザインを手がけている江森丈晃だろうか。近々PVの仕事をすると呟いていた。

 『STAR』この時期より夏に聴きたかったかもしれないなと最近思っている。だって金木犀の匂いがしたら聴く曲は決まっているじゃないか。あのアルバムは賑やかだけども、これから来るのはひたすら寂しい季節である。もちろん好きだけども、もっと寂しいと言ってくれてもよかったんだぜ。




  1. 2011/10/06(木) 10:56:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なかなか | ホーム | 絵葉書3>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/06(木) 23:42:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/365-9b22af15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)