inkblot

11月2日、3日に


 志村正彦展が富士吉田で開かれるらしい。こっそりコメントの人が教えてくれた。行きたいじゃないか。ぐぐってみたが、ブログの記事がひとつくらいしかないので、まともに広めればいいのになと思った。福祉センターだかでやるらしいが、そこはサイトがないんだろうか? ないみたいだな。。。富士吉田には歴史民俗博物館もあるしな。行きたいよな。行けないけどな。。。。泣 

 最近フジQのDVDを観ていて思ったが、山内は今となんだか顔が違うな。この時はまだギタリストだったんだろうな。。。そう思って初めて能天気そうな山内を案外好ましく思っていたことに気付いた。山内も守られていてほしいタイプの人間なのかもしれないな。。。。

 TOKYO MX TVは見事に録画を忘れた。まあ、クボンゲがプロモーションとしては全く以て無意味としか思えないようなしょうもないトークをしているだけの映像だが、そもそもメレンゲがテレビに出るということがむちゃくちゃ珍しいことなので、一応観ておきたかった。「うつし絵」なんか、初めてちゃんとした画面でPV観たぜ。。。苦笑 しかし、あの番組を観た人はいるんだろうか?

 久しぶりにPONTSUKA!!を聴いたら、むちゃくちゃ面白かった。やっぱりラジオはBOCが一番面白いな。升の両親は宮城出身なのだが、あちらの言葉だとハ行がサ行になるらしい。小さい頃、訛りの強い祖母が電話をかけて来た時、
『秀夫(しでお)か』
「しでおなんて人いないよ」
と瞬間的にガチャンと切ったという話がなかでも面白かった。子どもって残酷だよな。。。




  1. 2011/10/01(土) 22:04:35|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アート | ホーム | Sugar!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/361-221739a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)