inkblot

2011724


 フジ、モテキナイトが決まったな。10月2日。行けるだろうか。。。蓮沼がやはり悔しいのでどうしても行きたいよな。アンディなんか取ってる場合ではなかった・・・! 

 フジQのDVDが届いた。まだまだあまりしっかりとは観れていないが。。。やっぱり色々思い出すよな。あれは本当にたとえようもなく不思議な思いが去来した一日だった。

 最近は寒い日が数日続いていた。「赤黄色の金木犀」ばかり聴いている。フジのやつとフジQのやつだ。あわよくば冷夏が来ないだろうかなんて思ってみたりもするよな。早く来ねえかな、秋。。。花火大会のないまま夏を過ごしたら、「若者のすべて」が宙に浮いたままになると思わないか? それくらいなら、夏を消し飛ばして秋になってくれた方がずっといい。秋には聴きたい曲が沢山あるしな。

 メレンゲの秋の東名阪ツアーのタイトルが召喚と決まったが、本当に志村でも召喚してくれよ。。。





  1. 2011/07/24(日) 22:05:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OJ | ホーム | 小林賢太郎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/323-128ebd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)