inkblot

ロックインジャパン


 8月6日にフジファブリックの出演が決定したな。何よりもまず嬉しい。レコーディングも順調らしいから、新曲の曲数がかなりあるっていうことなんだろうが、フェスで全曲新曲というのもどうなんだろうか。

 ちなみに同日は氣志団、トライセラ、ユニコーン、真心ブラザーズなんかも出る。もしかしたらゲストボーカルもあるかもしれないな。前後の日にはポリシックス、PUFFY、吉井和哉なんかもいる。ドラムは多分畑利樹なんだろうが、考えてみればギターも一本足りないんだよな。またHINTOから伊東を借りてくるんだろうか。。。ゲストボーカルがあるんだったら、ぜひクボンゲを呼んでほしいところである。メレンゲが2日のOTODAMA以外、今のところは予定がないしな。

 ・・・・・・行きたい。が、行けない。けれども楽しみだ。今がっつりレコーディングをしているということは、秋ぐらいには新譜が出そうな勢いじゃないか? やってくれるな、フジファブリック! たとえステージの上に志村の姿がなかったとしても、フジファブリックをフジファブリックたらしめるものは失われていないというのはフジQそして「MUSIC」でしっかりと見せてもらった。「mirror」なんか最近はもう、志村が歌っているようにしか聴こえないくらいだ。でもメンバーはやはり志村の話はあまりしないよな。何年かしたら、普通に話してほしい。やつもそうしてほしいだろうしな。苦笑 

 とりあえず、フジQ DVDの特典にバスツアーの映像がつくのかが気になって夜も眠れない。別に山内の新しい髪型に釈然としなくて眠れぬ夜を過ごしている訳ではないことは強く主張しておきたいと思う。



  1. 2011/06/24(金) 11:02:25|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況 | ホーム | ロックくそくらえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/307-bc07a1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)