inkblot

また燃え尽きた


 そういや、神保町の小宮山書店の5階には燃え尽きた明日のジョーのフィギュアみたいなのがあったのを思い出した。三島関連のフロアだったが、カオス・・・・・・そういえば書き忘れたが、パルコの地下の本屋でオーケンを見た。個人的にはオーケンよりもオーケンを知らない友人がまるで珍獣を見るように楽しそうにしていたのが面白かった。

 いやいや。とりあえずコメントくれたり読んでくれた人々、ありがとうございます。諸事情でPCが使えなかったのでiPadで書くという苦行を行っていたので感慨深い。布教も地味に効果を挙げているようで嬉しい限りである。。。しかし、ここでとどまっていてはいけない。メレンゲはファンが鼠算的に広めていくバンドなので。。。赤坂は取ったが七夕のツアーファイナル、行きたいな。。。だが無理そうなのでOTODAMAでも行くことにしようか。。。キマグレンは嫌いだが、小生の住んでいるあたりはああいう暑苦しい連中ばかりなのでいい加減慣れた。というか、小生の街はもう既に若干「Surfer King」みたいな陽気である。OTODAMAに行くとしたら、課題をあまり溜め込まないようにしないとな。。。

 しかし、星下りは素晴らしかった。クボンゲの日記を見るとかなりピリピリした空気もあったみたいだが、「10周年にむけてまだまだ面白いことしたいです」と言っているのでこれは期待していいってことだろう。とりあえず、星下りを映像化してほしいものである。だが、あの日M-ONから花が贈られていたので可能性はあるよな。。。多分いつもM-ONから花なんかもらってなかったと思うんだが。こっちにも期待したいよな。本当はDVD化してほしいんだが、とにかく当日行けた人も行けなかった人もあの空気を味わえたらいい。

 最近書き物はかなりしているので、もうちょっとスピードが上がらないかと思っている。今日もクボが訳の分からないことを呟いているのを見て、平和をかみ締めている。明日はもう少しまともなことを書きたい。





hanabira430



  1. 2011/05/09(月) 21:16:34|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ムーンライト | ホーム | メレンゲ 星下り 20110430 at 渋谷公会堂 その5>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/09(月) 22:46:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

何者なの?

何をどう検索してこのブログにたどり着いたのか今となってはどうでもよくなったけど、ド素人が言うことじゃないけど、文章がうますぎる。
田舎育ちだからびっくりするのか知らないけれど、都会だとあなたみたいな人ってたまにいるの?
とにかくすごい!お金払っても読みたいと思ったブログは初めて。
まぁそれは言い過ぎかもしれないけれど、でもこんなバーチャルの世界で披露するのはもったいないくらい。
何度もひつこいようだけれど、都会にはこんなスマートな文章を書ける若者って多いの?田舎にはいないよ、たぶん。
  1. 2011/05/10(火) 01:28:03 |
  2. URL |
  3. イタヤレナ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 星下り

いやあ、恥ずかしいですな! 褒められ慣れてないもので。苦笑

星下りに関しては、覚えていることを繋ぎ合わせて再構成しているので順番のおかしいところもあると思いますが。。。しかし、ツアーもあの勢いで行くとしたら本当に化け物だなあ。苦笑 9年もやってきて伸びしろがこれだけあるというのは驚異的じゃないですか。遅くないタイミングで出会えてよかったっす。笑 ツアーは行けないけれども、10月までは結構あるのでOTODAMAも行こうかと思っているところです。

ありがとうございます! なんか頑張ろうと思えましたよ。笑
  1. 2011/05/11(水) 11:18:55 |
  2. URL |
  3. 北田 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 何者なの?

最初、「何様なの?」に見えて「とうとう苦情が来たか・・・」と内心テンパりました。笑
コメント読みながら飲んでいたお茶をこぼしたのは初めてです。苦笑

個人的には文章力がないのが悩みなんですがね。。。
そして都会でもないっす。観光地ではあるかもしれませんが。

でも嬉しいっす。本当は物書きになりたかったんですが無理だろうと。。。
いつかとち狂って何かやろうとした時はよろしくお願いします。笑
  1. 2011/05/11(水) 11:27:24 |
  2. URL |
  3. 北田 #-
  4. [ 編集 ]

早くとち狂ってください。笑
じゃないともったいないっす。

文才もそうだし、知識がまたすごいなぁと。
まさかフジファブリックの話で梅若六郎が出てくるとは。
(わたしも興ざめした一人です。っていうかあれを見て興ざめしない人を見てみたい)

月並みな言葉ですが、これからも楽しみにしています。

  1. 2011/05/11(水) 13:54:23 |
  2. URL |
  3. イタヤレナ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/13(金) 00:10:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/290-2b5cb7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)