inkblot

We are still following you.


 こっそりコメントをくれた人、ありがとう。ここに書いているからといって、別に拍手コメントにどうコメントを返したらいいのか分からなかった訳ではない。断じてない。

 ぶっちゃけ「後でファンになりました」というのをちょっと後ろめたく思ったりするのって、必要ないことだよな。出会うタイミング、心に響くタイミングって絶対にどんなに早くても「もっと早かったら」と思うものなのである。かく言う自分も色んな所でタイムラグがあったりした。これから先もまだきっとある。でもそれでもいい。その分、愛聴するだけだ。

 志村に関して言えば、あいつがいなくなった後もこうして着々とファンが増えているのを見てニヤニヤしているに違いない。もう想像するだけで腹が立つほど憎らしいドヤ顔をしているはずである。むかつくやつである。君にも聴こえないか、やつの声が。フジファブリックしてやったり!

 という訳で、フジファブリックファンのすべきことは定期的に志村を持ち上げることと鼠算的にファンを増やすこと、そしてメレンゲも聴くことである。「アポリア」はフジファブリックファン必聴である。よろしくどうぞ!




cardigans




  1. 2011/04/18(月) 22:25:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<絵は | ホーム | 2011.4.14 フジフジ富士Q 完全版上映會 at 渋谷公会堂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/273-8de8a550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)