inkblot

今日はスキャナを


 った。スキャナだと思っているが、実はプリンタらしい。まあどっちでもいいよな。

 とりあえず、部誌の原稿がもうすぐ終わりそうなので安心である。今回は〆切前に出せる! もうかなりじわじわと部長の圧力がかかり始めているが、その程度に屈する我が文芸部の同志たちではない。毎回ほぼ全員が「〆切? なんですかそれは」と言わんばかりの勢いで突き抜けているのだ。部長が怒り狂ってねちねちと誤字脱字・表現についてメールの山を送り付けてきても、どこ吹く風である。

 小生もそのうちの一人だが、これ以上踏み倒すと猟奇的な部長にいつか白昼公衆の面前で八つ裂きにされかねないと思ったので早めに書くことにした。ぶっちゃけ出来はそれほど気に入らないので、後書きを頑張るつもりである。後書きには音楽のことしか書かないのが信条である。話の話なんかするものか! さあどのバンドについて書こうか。。。。やはりここは新譜の出るメレンゲだな。あとフジ。どうでもいいが、アンディモリを聴きながら書いたところは後々読み返すと意味が分からない。悪い方向にテンションが上がっている・・・・・・!

 すすめてもらった長澤知之やハサミグループはちょっとずつ聴いたりしている。休み中、娯楽小説以外に本がほとんど読めなかったのが無念だ。デリダ読みたかったな。。。

 しかし、休みももうすぐ終わるなあ。。。。





FAB FOX

FAB FOX







  1. 2011/04/02(土) 21:23:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<2010.3.29 killing boy Frozen Music Tour Final at 恵比寿 LIQUIDROOM 8otto | ホーム | 2010.3.29 killing boy Frozen Music Tour Final at 恵比寿 LIQUIDROOM andymori>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/264-e4b19539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)