inkblot

加賀といえば

 ういえば、最近ツイッターに百万石という男がいる。

多分、知っている人はそれほど多くはないだろう。特にプロフィールも書かれていない。フォローしているのは50人ほど、1700人からフォローされている。そしてたまに思い出したようにシュールな内容を呟く。しかし、リプライの方がツイート数は多いか。

 話相手はアジカン伊地知、ゴッサン、エンジニアの上條雄次、池田貴史なんかである。・・・音楽業界の人間であるのが分かるな。

 自転車にひかれて、山岸ケンに「またか!」と突っ込まれていたりもする。・・・ユニコーンのマネージャーだった人ですな。

 いやいや、別に何も言っていないぞ。。。。本人も言っている通り、「百万石、それ以上でもそれ以下でもない」のである。彼は今百万石なのである。きっと触れるべきではないのだ・・・!





kagahyakuman




 このアイコンにピンときたらそう。忘れるな、彼のアカウントはkagahyakumanだ。。。。








  1. 2011/03/25(金) 10:17:55|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アポリア、メレンゲ、邪推 | ホーム | (P.S. i wanna follow you)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/259-2a48b230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)