inkblot

(P.S. i wanna follow you)



卒業式終わって 散り散りになってく
この窓からの景色も もう見納め

もう二度と会わない人とか
もう二度と会えない人とか
いっぱい居るんだろうな
そう思うと 少し寂しくなったよ

全部がね 全部がね
そのうち 思い出になる
いつもそうだ 神様は
僕たちに意地悪なのであります



卒業式終わって 散り散りになってく
この山からの景色も もう見納め

これから新しいこととか
これから楽しいこととか
いっぱいあるんだろうな
そう思うと 少し寂しくなったよ

全部がね 全部がね
あれらを 思い出にしてく
いつもそうだ 神様は
僕たちに意地悪なのであります



卒業式終わって 散り散りになってく
この坂からの景色も もう見納め

やらなくちゃいけないこととか
振り切らなきゃいけないことが
いっぱいあるんだからな
そう思うと 少し怖くなったよ

全部がね 全部がね
僕らを 急かしていくんだ
いつもそうだ 神様は
僕たちに意地悪なのであります
そしてそうだ 僕たちは
足を踏み出していくのであります

ほんとにね ほんとにね
そうなのであります

ずっとね ずっとね
見ていてほしいのであります




  1. 2011/03/24(木) 10:09:23|
  2. 韻文
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<加賀といえば | ホーム | Hello>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/257-b21ffcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)