inkblot

2011.3.5 UNDER THE INFLUENCE at LIQUIDROOM 物販編

 ンコールがなかったのでぼんやりしながら階段を上がってロビーのに出ている物販スペースへ向かうと、その脇に妙にもっちゃりしたいきものが数人に囲まれて立っているのが目に入った。「ふうん」と思い、その上を横にすべった目がもう一度そのいきものを今度は凝視する。

 もっちゃり兄! そしてその横では弟がいそいそと物販で働いている。さっきまでものすごいステージを見せつけていた兄弟が普通に目の前にいる……少しめまいがした。しかし、Tシャツが欲しかったので物販に並んだ。買ったバッグに客の手持ちの荷物を入れてあげたりと、弟は甲斐甲斐しく働いている。

 TシャツはサイズがXSしかなかったので諦めてタオルを買った。「ごめんなあ。また作ってくるから」と弟。小生も初見でしたがとてもよかったです、というようなことをなんとか言った。日本語って、難しいな。。。直接何かを言うのは苦手だ! 

 弟はファンともっちゃりしている兄に向って、「兄さんもぼーっとせんで、こっち来いやあ」と呼んでいた。そういえば「ビューティフルデイ」が聴きたいなあと思い、「magic hour」を買ってついでにサインももらった。油性ペンの持ち合わせがなかったのでスタッフに使い走りをさせてしまった。「また来てな」と言われたので、行きますと答えた。リキッドのワンマンか……チケット取ろう。

 言いたいことってなかなか口に出せないよな。。。。

 初対面の人見知りバンド同士だったので期待はしていなかったが、セッションとかしたらどうなっただろうかとちょっと考えてみた。どっちも「夕凪」という曲があるんだよな。メレンゲの「春雨の午後」とかキセルの「くちなしの丘」とか聴いてみたかったかもな……まあ無理だが。そもそも、メレンゲは全然対バンという意識じゃなかったしな。などと考えながら家に帰った。


 明日はもっとちゃんとしたことを書こう。。。







  1. 2011/03/09(水) 10:24:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニッチ | ホーム | 2011.3.5 UNDER THE INFLUENCE at LIQUIDROOM メレンゲ編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/251-a4ebecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)