inkblot

5日、メレンゲ、リキッド


 レンゲのキセルとの2マン、楽しみだな。。。

 いやしかし、最近気付いたのだが「メレンゲ アポリア」で検索すると、ここが。。。いやしかし何故に。オフィシャル来いよ。。。

 それにしても、メレンゲは新譜という嬉しい予定が控えている訳だが、嬉しい楽しみとそういった感想ばかり見かける。フジファブリックのファンて思っていたより少ないのだろうか。。。よく考えてみれば、いくらすっとぼけたクボンゲだからと言ってのほほんと曲作ってるはずもなく、ものすごい苦しみの中で毎回作ってるんだよな。。。今回なんか特にそうだ。まあ、あんまりそう見えないところがクボのすごいところだと思うが。でも大分疲れてたか。そう思うと無責任に楽しみとは言えないな。。。もちろん楽しみなんだが。もっと緊張感を持っていきたい。これは個人的な戒めなんだが。
 
 アポリア、トラックダウンが終わったらしいな。お疲れ。。。遊戯王にアポリアというキャラクタがいると聞いて絶望しかけてなんかいないよ。。。遊戯王の世代じゃないし、さすがにね。。。

 どうでもいいが、クボとキノ下のツイッターでのやり取りに笑った。メールでやれよ。笑 クボって視力悪いんだな。ボーカルって視力悪いやつが多い気もするが、多分視力悪いやつが昔より増えただけだな。うむ。クボだってメガネくらい持ってるよな。だってBOC藤原ですら持ってるもんな。見たことないが。コンタクトとかな。まさかね。。。その視力で出かけたら迷子になるぞ。多分。。。
 
 とりあえず、5日が楽しみだ。
 

 


  1. 2011/02/28(月) 10:04:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つばき 一色が | ホーム | 66号線>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/246-4b219d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)