inkblot

後の祭り



記事がいくつか下書きのままで公開されていなかった。。。来てるな、かなり。。。泣

ここから先の更新は不定期で。

今回の冬は何故かやたらと風邪ばかり引いているのでヘコむ。

とりあえず、お母さんが旅行に行ってしまったので色々勝手が分からない。今日はばあちゃんが電球を取り替えに来てくれというのでちょっとのつもりで出かけたら、なんやかんやで結局一日がかりになってしまった。誰もいない家に帰ったら、腹を空かせたオウムがむちゃくちゃ怒っていた。まだ怒っている。怖い。トウモロコシをやろうとしたら鬼のような形相で噛み付こうとして来た。これはいつものことである。鬼の居ぬ間にと思って、録りためたフジファブリックのあれこれを見ていると、何が嫌なのか不愉快そうな声を出す。お母さんかよ。。。ペットは飼い主に似ると言うが、本当ですな。。。

旅行から帰って来た時にオウムとカメが飢え死にしていなかったら、お母さんは小生を褒めてもいいのではないかと思う。







  1. 2011/02/16(水) 20:35:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<足立 | ホーム | 猿真似>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/238-55159ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)