inkblot

ティエラトムレイ

 ういや、アンディモリのところでドラムのことを書き忘れた。脱退したドラマーは後藤大樹という。やはり所沢の人間学部出身で、他の2人の後輩である。元々ボーカルの小山田とベースの藤原寛が2人でやっていた前身バンドにドラムがいなかったので、引き抜かれたらしい。

 その引き抜かれ方というのがどうやら無理矢理だったようで、バンド結成当初から方向性は違うし、仲も良くなかったというようなことを小山田はインタビューで言っていた。

 見た感じ無気力そうで面白かったが、結局喧嘩別れらしい。元々自分の作った曲を歌いたかったらしいから、つらかっただろうに。小山田というワンマン野郎には相当割り切っていなければついていけないだろう。

 そして、現在はティエラトムレイというバンドをやっているらしい。ライブはまだ数えるほどしかやっていないようだが、気になるな。積極的な後藤を少し見てみたい。

 しかし、アンディモリはキャラ付けのうまいバンドだ。かわいげのないクレバーな青二才がどこまで行くのか。。。そして私はどこまでこのバンドに興味を持っていくのだろうか。。。すぐ終わらなければいいが。

 とりあえず、「CITY LIGHTS」はむちゃくちゃアガる。




  1. 2011/02/10(木) 14:39:53|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界の終わり | ホーム | 春は来ないが休みは来た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/232-8131c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)