inkblot

春は来ないが休みは来た


 うやく最後のレポートが終わった。よし、部誌の原稿をやって絵本の方も進めるぞ! 

 原稿は毎回落としかけているので、今回は間に合うようにちゃんとしよう。書式もちゃんと守ろう。後書きの枚数も守ろう。出るのが4月の号だから、「アポリア」の宣伝のためにもメレンゲのことでも書くか。・・・守れる気がしない。

 あとは部活に同人誌を作っている(らしい)絵を描く先輩がいるから、暇な時に色々教えてくれないか訊いてみよう。最近は同人誌の締め切りに追われているみたいだが。。。ちなみに部で唯一フジファブリックが分かる人である。顔を合わせる度にそういう話をしているので、そろそろ鬱陶しく思われていると思う。

 ブログの方は少し休んでいたから、ネタが少したまった。好きな音楽について色々書いたので、少し嫌いな音楽についても書きたい。もともと許せないものの方が多いからな。。。そういうのをなくすのがここ数年の目標なんだが。

 という訳で、画力の進展具合を晒す。お目汚し失礼!






blue bird



  1. 2011/02/09(水) 20:32:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ティエラトムレイ | ホーム | andymori>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/231-2c13d77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)