inkblot

突然ですが


 いつのまにか気付いたらレポートや試験が迫っていた。。

さすがにやらないとまずい。

という訳で、当分短編小説を載せます。

確か中学生くらいに書いていた話を書き終えて少し直した程度なので、

非常にくだらない話ではありますが。。。

穴を開けるよりはマシだと思っています。

・・・学園物の漫画みたいな話で、今思うとこの頃は元気だった。。。

これ、部誌の原稿にしたのですがぶっちゃけ後書の方が渾身の力作でありました。

作品の内容には一切触れていないが。苦笑

音楽の話だけ。

いやもうむしろ後書だけ読んでほしい。

そんな体たらくであります。

余裕ができたら取り返します。

では。




  1. 2011/01/19(水) 09:43:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OPY 1 | ホーム | ART-SCHOOL 10th Anniversary tour 「Anesthesia」 final at Shibuya O-EAST>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/219-6ccfed53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)