inkblot

とりあえずまずは土下座


 このところ、まったく記事を書いていなかった。。ご無沙汰しております。北田です。自分でハードルを上げ過ぎたな。。。苦笑 いやいや、それより本当に申し訳ありませんでした。サボっていたのにも理由がない訳ではないんです。大掃除を持ち越したりとか。。という訳で言い訳を。。。

 バイトがコンスタントに入るようになったから慣れるまでなかなか精神的にも物理的にも余裕がないというのもあるが、一番はフジファブリック志村の死から1年が経ってしまったというのが大きかった。

 色々書いてりゃ時計の針も遅らせられるような気がしてたのかもしれない。もう2009年は今年どころか、去年ですらない。でももうしばらくは去年ぐらいだと思っていられるよな。ずっとそう思っていたいがそれが無理なのは分かっている。

 とりあえず、今年フジは必ず動くだろう。過去を見据えながら着実に前に進むということが不可能なことじゃないというのを教えてくれたのは志村じゃないか。楽しかったことは簡単に忘れるし、嫌なこともすぐに忘れられるようになった。今度は忘れない練習をするよ。。。


 うむ。。。更新頻度についてですが、一週間ほどちゃんとやってから少し不規則になるかもしれません。最近音楽のカテゴリばかり太らせてるが、それ以外もやるぞ! 飽くまで予定ですが。。。では。





  1. 2011/01/16(日) 14:59:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<五味アイコン似顔絵展 #oshare in 渋谷PARCO | ホーム | 「COSMONAUT」隠しトラック小考>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/215-de6d1dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)