inkblot

絵本

 ょっと前に絵本を作りたいという話をしていたが、さっぱり進んでいない。絵が。。ほとんど描けないのである。

 何カットか描いてみたが、なかなかイメージ通りにいかない。技術的な限界が。。そもそも全キャラクターのデザインが決まっていない。うむ。。頼める人がいればいいのだが。とりあえず現状をさらしてみようと思う。








 まずは主人公。これが大分微妙である。。

konigblau

サムネイルだと歪むな。。私が描くと大体どれもこんな顔である。赤ん坊か! ちなみに頑張って志村を描くと、

shimura

こんな感じになる。






 モブその1はこんな感じ

guitarist1

に試行錯誤している。本当はこういう感じ

yamauchi

が一番描きやすいのだが、渋公で統一するつもりである。こんな、

guitarist2

風に。







 モブその2はこんな

kato

感じである。無理。書けん。




 心が折れてきたので、今日はこのあたりで。







  1. 2010/11/10(水) 14:55:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<絵本2 | ホーム | ちなみにクボンゲのMCは志村よりもぐだぐだである。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/168-e240c0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)