inkblot

言い訳

 そらく今日は学祭最終日である。楽しめているかな。たぶん、私のことだから隅っこでいじけていることであろう。目に浮かぶ!

 もちろん、それなりに忙しいのでこれは前もって書いているものですが。

 とりあえず、暇を見つけてフジQの覚え書きを書き進めたいところです。でもあまりに人数が少なすぎて空き時間がないんだよなあ。。。部屋暗いしな。いや、何とかする。

 なんだか期待されておいて、これほど完結していないと申し訳なくてずっと頭をチラつくのである。もう期待なんてされていないだろうが。

 今はくるりを鋭意執筆中である。しかしこうやって書いていると、まだまだ自分の中で整理がついていないものだからなんだか混乱する。

 うむ。。。

 今後の更新は未定です。。。


 しかしうちの大学は銀杏臭い。。。








  1. 2010/10/31(日) 21:03:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学祭 | ホーム | ユニコーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/160-11051cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)