inkblot

ユニコーン


 近、ユニコーンと民生ちゃんのCDをたくさんもらった。ユニコーン、良い。今のところ、「ヒゲとボイン」と「SPRINGMAN」が好きなアルバムである。

 民生ちゃんのユニコーン時代の曲というのは、あんまり明るくないよな。。。苦笑 というか、民生ちゃんの曲は大体そんなに明るくない。「674」はしみる名曲である。「29」はあっさりと名盤。

 民生ちゃんはとにかくなんでもかんでも韜晦しようとする。「チラ見せの美学」なんて言ったら、張り倒してやる。

 色んなことを思っているはずなのに、どうしてああなんだろう。分からん。本でも読んでみるか。。。苦笑

 今興味のあるミュージシャンは民生ちゃんとクボンゲである。







  1. 2010/10/30(土) 19:07:58|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<言い訳 | ホーム | 初恋サンセット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/159-7e479d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)