inkblot

BOCの隠しトラックは無事聴けた。

うむ。

歌詞カードの筆跡から判断するに、これは藤原曲である。まああのバンドは全員字が汚いが、藤原の筆跡くらいわかる。

ただ、あれが何のパロディなのか、ちょっと……思い浮かばない。あの癇に障る歌い方とか、聞き覚えあるんだが。。。あんまり古いのは分からない。激しぶBOYSなんかはすぐ分かるが。ちなみに激しぶBOYSといえば「ランプ」の裏ジャケの裏を見て、この記憶を全力で抹消したいと思ったのは私だけではないはずである。

しかし、あの隠しトラックの世界観はすごい。。。もうなんなのかわかんねえよ。ほんとに。もう一切聴いたものに対して絶対批評なんかしたくなくなるようなすごい力がある。いや、ほめてます。

半端ない音程の取り方の歌い方をするからね、一人を除いて。一人むちゃくちゃうまいやつがいるけど、それ以外。いや、むしろ他3人をほめてます。

しかし、今言いたいことはひとつである。



残像カフェが、いい。






  1. 2010/10/15(金) 15:40:21|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キシダ君観察日記 | ホーム | ロールシャッハ at 本多劇場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/153-b8ccdaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)