inkblot

ロールシャッハ at 本多劇場

白かった。しかし、十分に余裕を持って家を出たにも関わらず、O田急が大幅にダイヤを狂わせたせいで、途中から見ることになってしまった。

……一生、忘れない日になったぜ。

というわけで、あんまりちゃんとした感想は書けない。

いつか必ずリベンジするぜ。。。

今度は……夜の部でな!

(以下ネタバレメモ)






・天森平吉(小林)
・壷井貢(久ヶ沢)
・串田益夫(辻本)
・富山塁(竹井)


・串田の入浴シーンで久ヶ沢さんがミス。見えてた。見えてた。

・指揮官の回想シーンでばっちり曲芸をこなすライト三兄弟。すごいを通り越してむしろ笑える。

・パーセントマン。「50%の努力と、27%の~」「合計が100%にならない確率、100%!」

※パーセントマンは多分漫画。

・まさか歌ってたりしないよな? 歌ってたら禿げ死ぬ。

・「イクラがキャビアになろうとすんな! 鮭になれ!」

・カーテンコールの後、去り際にぱっと眼鏡を外す小林。


どうでもいいが、無表情で20kgのバーベルを片手で上げている久ヶ沢さんの写真をどこかで見た。

それを弟に見せたところ、「久ヶ沢さんてプラーベートだと眼鏡かけてるNOOO!!」と驚愕していた。

弟よ、本当に驚くべきところは確かにそこだ!




  1. 2010/10/14(木) 09:55:29|
  2. 映画・舞台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 「宇宙飛行士への手紙/モーターサイクル」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/152-30e37e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)