inkblot

近況


ううむ、フジQの記事は間に合うだけのものがない。。。

というわけで、苦し紛れのストックを。。。。

この間の絵本の内容をざっと要約したものですが。苦笑

BOCファン丸出しな恥ずかしい代物なので、羞恥心に耐えられなくなったら消します。苦笑

・・・・・・もうすでにイラッとしている方は、コメント欄か何かに「死ね」と書いておくのが一番の意思表示になると思います。

何が言いたいかといえば、KKP「ロールシャッハ」のチケットがとれましたと。

楽しみだと!(ホコサキ)

ラーメンズの良さを語り合える人間がまわりにあまりいないのが残念だ。

とはいえ、こちらは元気です。

あとは本が何冊か手元にあれば、まりまり書けるんですがね。。。。

という訳で、次の更新まで暫し待たれよ。



  1. 2010/08/02(月) 23:59:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日中に | ホーム | (風がボーボー吹いてゐる)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/124-6994301d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)