inkblot

MUSIC

MUSICMUSIC
(2010/07/28)
フジファブリック

商品詳細を見る




昨日、帰りがけに買って帰った。

最初のうちは聴いていてつらかった。歌いづらそうで。

しかし最後にはそんな感情は吹き飛び、静かな興奮だけが残っていた。

「会いに」はこうしてじっくり聴いてみると、本当に加藤さんの詞がいい。

でも流れてきた瞬間、本当に志村の声に聴こえた。

それくらいやっぱりフジの音だった。

「君は僕じゃないのに」、「眠れぬ夜」は「Anthem」を超えて遠くまで鳴り響く曲。

「組は僕じゃないのに」は強い寂しさが、大気を裂いて響き渡っていくような。

「眠れぬ夜」なんてほんと、昔みたいによく歌えてるんだ。

志村のドヤ顔が目に浮かぶ。

すげえよ、ほんとに。



  1. 2010/07/28(水) 09:46:37|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(風がボーボー吹いてゐる) | ホーム | 緑したたる島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kirschrot.blog40.fc2.com/tb.php/101-be97f0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)